岐阜市にて内科・消化器内科・外科・乳腺外科を診療する「オリーブ内科・外科クリニック」をご案内します。

安心してご来院頂くため、様々な感染対策を行っております。

2020年4月13日

新型コロナウイルスが岐阜市でも流行し、皆様自粛され落ち着かない日々をお過ごしと思います。

当院では、患者さんに安心してご来院頂くため、様々な感染対策を行っています。

換気を定期的に行っています。待合室など少し寒く感じられる時もあるかもしれませんが、ご了承ください。

ウイルス・細菌を不活化させる空気清浄機を各部屋に設置しています。

待合室や処置室には3名までとし、患者さん同士が出来るだけ接しないようにしています。

職員のマスク着用・手指消毒を徹底しています。

感染防止のため待合室の雑誌を撤去しました。

発熱や風邪症状のある患者さんは自家用車の中でお待ちいただき、院内には入ることないようお願いをしております。

待合室の椅子やカウンター、処置室のベッド等をこまめにアルコール消毒しています。

電話再診を行い、先に薬をご用意し滞在時間を短縮することもできます。

胃カメラ・大腸カメラ・マンモグラフィ検査・乳腺エコー検査も感染対策し、行っています。

何かお困りの事があれば、ご来院お待ちしています。

お知らせ
ページトップへ
文字サイズ